バレンタインは甘くない気の利いた贈り物がいいという方が増えてきます
チョコ以外のバレンタインが多様化してきました。とは言え、一部の方を除いてはほとんどがスイーツを始めとする食品を贈る方が圧倒的ではないでしょうか?
チョコレートもビターチョコレート(甘さ控えめ)が流行しているように、缶コーヒーがブラックと微糖だけになったように、甘くないバレンタインギフトを選びたい。というお客様のニーズが年々高まっており、スモーク・エースが提唱してきた甘くないバレンタインギフトがここ数年で一気にメジャーになりました。
やっと定着したバレンタインの甘くないギフト
当初は甘くないバレンタインギフト!と声高々にアピールしても高級チョコレートをお客様は結局選んでしまう。という状態でした。しかし、ここ3,4年前から明らかにお客様が甘くないバレンタインギフトを真剣に探してご注文頂けるようになりました。
パッケージもシンプルにリニューアルしたことにより、スモークチーズとふんわりソーセージケーキの甘くないバレンタインギフトAは大人気となり、製造に追われるようになってきて驚いています。
バレンタインの甘くないお酒のつまみ的な食べ物が実は嬉しいという潜在ニーズ
体調管理を気遣う方が目に見えて多くなりました。もともとあった「ヘルシー志向」のお客様の心に響いていると感じています。
自己管理能力の高い方はバレンタインにチョコレートを貰っても家族もしくは友達に渡す事が多いようです。逆に甘くないバレンタインギフトは翌日のお弁当の一品にもなります。晩酌のお供にもなります。家族で楽しむことのできる甘くないバレンタインギフトと言えるでしょうね。
限定ふんわりはバレンタインの甘くない贈り物限定。レシピも充実しています。
ヘルシー志向、アスリート志向の方は自炊する可能性も高いですね。カロリー摂取を気にするからです。甘くないバレンタインギフトを使った、簡単に作れるレシピも提案しています。
パスタに加えるだけ、ポトフに加えるだけ。ダイエッターの方には野菜と共に主食になりえる充実した内容です。
甘くないバレンタインギフトをレシピに使用すると日常よりワンランクアップのメニューが完成します。せっかく甘くないバレンタインギフトをお渡しするのであれば、上記のレシピも是非教えてあげてくださいね。
まとめ|甘くない、かつ、気の利いたバレンタインギフトをお探しの方が意外に多かった。
バレンタイン=チョコという時代はインターネットと共に終焉し、甘くないバレンタインギフトのような「希少性の高い物」が喜ばれるようになりました。
この甘くないバレンタインギフトは期間限定、工場直送(インターネット販売のみ)で製造しているのでカスタムメイドのようなものですね。創業1983年の燻製工房が心を込めて製造し、甘くないバレンタインギフトを大切な方へお届けします。バレンタイン近くなると発送が混雑してきますのでお早目にご予約頂ければ嬉しいです。