スモークソフトベーコンの特徴1(年末は製造待ち)
スモークソフトベーコンは、世界にたった一つ、スモークで仕上げるベーコンです。
熟成後の原料のなかでも選り抜きの部分のみを使い、丁寧に手作業で仕上げています。
余分な添加物を一切使わずに仕上げられるこのスモークソフトベーコンのおいしさは、非常に特別なものです。この美味しさを知っているリピーターさんが多い年末年始はフル稼働で予約待ち状態になる人気製品です。
スモークソフトベーコンの特徴2(上質である)
スーパーなどで買い求めるベーコンは、値段が安く、買い求めやすいというメリットがあり、これは非常に大きな魅力です。
ただ、「脂身が多くて、ちょっと胃にもたれる」と感じる人もいらっしゃるでしょう。
スモーク・エースのスモークソフトベーコンは、この「脂身」が肉部分を損なうことなく、逆に引き立て合えるように調整しています。
脂身のコクが肉を生かし、肉が脂身と調和することで、「脂臭くないのに、濃厚な味」を実現しているのです。
スモークソフトベーコンの味わいは、「上質で、特別な、しかし定番の、安心して食べられる味」です。今までの「ベーコン」の概念が丸ごと覆るスモークソフトベーコンをぜひ味わってください。
スモークソフトベーコン(燻製ベーコン)のお召し上がり方
スモークソフトベーコンは、冷蔵庫で保管します。開封後も同じように保管していただけます。
このベーコンはそのままでも食べることはできますが、必ずフライパンで加熱してお召し上がりください。薄くスライスして、両面に焦げ目がついたら食べごろです。
下の写真は朝食にスモークソフトベーコンを使用しました。週末のご褒美に。豊かな時間を過ごして頂ければ私達もうれしいです。
また、そのボリュームを生かして、ベーコンステーキとして食べていただくのもおすすめです。 ちなみにこのスモークソフトベーコンは、200グラム見当でお計りしていますが、少々個体差があります。
スモークソフトベーコン(燻製ベーコン)の推奨レシピ
スモークソフトベーコンは、料理に使いやすい商品です。その使い道は無数にあります。 「森のバター」と呼ばれるアボカドと一緒に炒めて作る、シンプルな炒め物。
ベーコンの旨味を存分に感じられるチャーハン。 そして、ヤマイモと合わせて作るおつまみ。下の写真はスモークソフトベーコンを挟んだベーグルサンドです。
1番目には「彩りがよく、栄養値が高い」というメリットが、2番目には「だれでも失敗なく作ることができる」というメリットが、3番目には「今までとまったく異なった味わいや食感を楽しめる」というメリットがあります。
スモークソフトベーコン(燻製ベーコン)。こんな組み合わせもおすすめ!
スモークソフトベーコンもまた、元祖鶏炭火焼や鶏せせり香草焼と一緒に購入されています。 スモークソフトベーコンは豚肉を使って作っていますが、ほかの商品は鶏肉を使って作っています。
「同じ種類のお肉ばかりだと、ちょっと飽きてしまうかも」と心配している方は、ぜひ鶏肉商品と組み合わせてお召し上がりください。 ギフトセットとしては、ネット限定品の「プレミアムギフトセット」に入っています。
このプレミアムギフトセットは全部で3種類ありますが、その3種類すべてにスモークソフトベーコンが入れられています。